カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

負けた

2007年04月23日 | パチスロ
あかんぞ、勝てんぞ。
番長で勝てない。なくなるまでに、
大爆したいけど、5号機入替を前にホールも出さんやろな。

先週までの貯金が、なくなっていく。


ちょっと、冷静になって、明日からの作戦を立て直そう。

名づけて、「夕方、ゲット作戦」狙いは、5号機・・・
少ない回転数(ツブ少)で、当たりの多い台を狙う作戦で行きます。


ちゅことで、明日から「5号機よう出てる台」狙いに徹します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5号機 (聖杯)
2007-04-24 02:51:09
スカイラブを打ちましょうw
大爆発は、ないけどかなりメダル持ちいいよ
結構増えてく
私のミクシィと所にちーやんさんの解説のっけてあるからそれみるといいですよw
返信する
大佐~。 (津波っち)
2007-04-24 12:32:14
大佐が言ってたように、番長は、ハイリスクローリターンですよ

私も、狙い目を変えて、5号機にしようかと思う、今日この頃・・・
返信する
やはり5号機 (カーツ大佐)
2007-04-24 18:32:27
これから、本格的に5号機時代を迎えるから
早めになれておかないと・・・

ついていけんように、なるな。
既に、ボーナス後のRT目押しには、
付いていけてないけど(汗


聖杯さん、ありがとう、後で見てみる。
(今は自宅じゃない、別の場所なので、見れない)
返信する

コメントを投稿