カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

南国娘

2007年04月26日 | パチスロ
既に記憶の中から消えそうになっていた台、南国娘で、快勝でした。

B21回、R9回、50kほど回収、投資は番長の残りコイン一握り・・
番長で20k負けていたので、40k勝ち。

久しぶりに、キュイーーンが炸裂しました。
しかし、5号機のキュイーンって、あんまり、ときめくものがないな。

  鳥が飛ぶと、嬉しいですが、
  やっぱり、南国育ちほどのときめきはないな。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国ノータッチw (聖杯)
2007-04-26 22:48:58
南国シリーズは、全然打ったことないっす
最初に数Gやってみて、すげえつまらないから即効で止めたw

それ以来、ノータッチ

お触りは、好きなんだけどね・・・
返信する
沖スロ (カーツ大佐)
2007-04-28 08:19:05
ひたすら、光るのを待つ沖スロは、
好き嫌いに、はっきり分かれますね。

俺は、単純に光るだけの沖スロにはまった時期もある。
返信する

コメントを投稿