一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

冬の味覚

2023年01月08日 21時04分31秒 | 日記

世間は三連休~~

 

弊社は例年年明け第一週の土曜日は振替出勤。

生産数が多いのは有難い事ですが、コロナの影響で人手不足も加わり、腹立つ程忙しい・・・

明日は休日出勤・・・

 

なので今日は貴重な休日でした。

 

少し前からある物を購入するか思案しており、今日は妻を連れて店舗へ出向きましたが休みでした

また改めて店舗へ出向き、じっくり腰を据えて検討するつもりです。

 

その足で冬の味覚を購入してきました。

まだまだサイズは小ぶりですね・・・

子供の頃はあれだけ嫌いだった牡蠣が今では大好物

年齢と共に味覚が変わるんですね

 

しかし未だに好きになれない食べ物もあります。

それはネギに似た野菜『わけぎ』

玉ねぎとネギは好きなんですけど、どうも『わけぎ』のヌルヌル感とニオイが今も好きになれず

 

もう少し年齢を重ねれば好きになるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿