一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

春満喫ツーリング②

2017年04月30日 15時42分37秒 | バイク

30分程雨宿り・・・

っても木々の下に身をひそめていただけなので、

二人共々ショビレーヌ

お互い裸で抱き合い、保温し合った甲斐があり無事帰還

 

梅雨時期には紫陽花が満開なんでしょうね~

 

空には一部怪しい雲も残ってますが、

晴れ間も見えてきたので戻る事に。

 

yocyanさんの大きな背中がドシャブリーノでズブヌーーーレ

当然私も同じ状態ですが・・・

 

 

蒲鉾などの練り物の買い物ではなく、タオルを買いに来ました

 

濡れた体を拭き取った後、再びツーリング再開

 

塩田温泉ってこんなところにあったのね。

今度行ってみよ

 

本日の3つ目の目的地到着

 

福崎町の辻川山公園に河童が出現するらしい

 

いきなり河童が

尻子玉を手に持つ河太郎 

尻子玉

キ〇タマのことか

知りたい方はhttp://fushigi-chikara.jp/sonota/7481/

 

 

作品名 『天狗の森の妖翁』

何ともリアルな爺さんだ

目が怖い

 

 

空飛ぶ逆さ天狗が隠れてる妖怪小屋にナンか用かい

 

「もち麦」のどら焼きを持った天狗が出てきました

コイツもリアルでカッコイイぞ

 

作品名  「森に吹く風」 

 

リアルな妖怪豚 

「山の神かあちゃん」が授乳している様子を表現してるそうです。

 

 

ん~~~毛並やシワまで良く出来てます

 

15分毎に池から河童が出没します。

今は子供を従えて3匹で出てきてるんだと。

 

これを見た小さな子供は泣くほどビビリんちょ

 つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿