烏囘

日々の戯言を書記す場。

(‐_‐ )…

2011-03-13 22:12:24 | 日常駄文
何やらチェーンメールが横行しているようだ。


ネットでも注意勧告が出ている様子。




ん~…。
こんな時期に……。




悲しくなるではないか。






正確な情報か否かをきちんと見極める必要がある。





取り敢えず。
根拠の無いチェーンメールは転送せず削除。



回線パンクを回避。








はっ!
また、訪問出来なかった!
申し訳ないm(_ _)m




それにしても東日本大震災のニュースや記事を見る度に(´;ω;`)と来ます。

連鎖的に地震が起こってしまった新潟・長野北部の方々は大丈夫なのでしょうか?




……学生時代の友人と連絡を取ろう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;ω;`) | TOP | パンク。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター (hiro1468)
2011-03-14 14:42:56
ツイッターをやっているのですが、そこでも情報の
氾濫が酷いです。色々な会話がリツイートで飛び交ってます。
選択をしなきゃ駄目ですね…。

その中にはデマとかも流れてて、自分で裏取りしないと
危うい、そちらもお気をつけて(´・ω・`)ノシ
返信する
やはり… (藤哉)
2011-03-14 23:39:35
ツイッターでも横行してますか…。
変に混乱を招かなければ良いですが。
選択は必要ですね。

hiro1468さんもお気を付けて(`・ω・´)ゞ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。