烏囘

日々の戯言を書記す場。

…。

2013-03-13 23:29:41 | 日常駄文
あー…PCのとあるアプリケーションの不具合が酷すぎてイライラしてみる。
起動した途端に落ちるって意味なくないか?


もう…諦めろという事か。
まぁ。
いいや。

どうしようもならない以上は手の施しようがない。


さて。


現在。
病院に行こうかどうしようか迷っている。



うん。
そこまで考える程、ヤバイ状況。


今も正直、辛い。


まともに動かせねぇよ。



はぁ…。
病院嫌いなんだよなぁ…orz

面倒臭い。←1番の理由

後は病院で倒れる危険性がある。

はぁ…何とかしたいが…どうにもならないかな……orz


母上に訊いたら…

「骨、そのまま固まるよ」
って。

それだけは勘弁……||!orz


完全に動けなくなるではないか!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | 感動した…んな訳ない。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinojin)
2013-03-14 11:32:23
なんだかんだで最後は
身体が資本の元と言いますし…
どうか無理せずご自愛ください。
返信する
Unknown (藤哉)
2013-03-14 19:06:28
shinojin 様

ご心配をお掛けしております。
そうですね。
どこまでいっても身体が資本…。
五体満足である事の喜びを噛み締めねばと。

本日、痛みに耐えかねて病院へ行きました。
……腱鞘炎っぽいようです←
利き手では無いので、身に覚えが無い状況に戸惑っていますよ。

shinojin様もどうか、ご無理をせずに。
コメントありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。