烏囘

日々の戯言を書記す場。

(´;ω;`)

2011-03-12 22:44:14 | 日常駄文
緊急地震速報が鳴りっぱなし。

かなり強い地震が続いているようですね。



1日経過して、情報が次第に入って来ているようですが…。



未だ。
不明確な部分もあるようで。




それに原発……。

取り敢えず。
最悪な状況は一時回避のようで一安心といったところでしょうか?



ん~…。
自分の住んでいる地域にも原発がある為、人事とは思えない。




原発建屋が爆破した時。

父上が思わず解説。
……さすが、元原発に勤めてた人。

どうやら元勤め先とは構造が違うらしいので、ニュースの情報だけでは何とも言えないらしい……。


いずれにせよ。
風向きが陸から海方向へ流れている事を願って。







津波の被害が1番大きいといったところでしょうか……。
1万人と連絡が取れていないって……(´;ω;`)







早く終息する事を願うばかりです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震。 | TOP | (‐_‐ )… »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (hiro1468)
2011-03-13 00:27:23
受験とか色々終わったので、もうそろそろネットでの
物事を軌道に直そうと思った矢先…。

自分の住んでいる茨城県も震度6強をくらいました。
ライフラインもあるんで、大丈夫なんですが、不安な日々です。
早く復興をしてほしいと願うばかり…。

トーヤさんは何か怪我とか、地震でしていませんか?
返信する
お久し振りです!! (藤哉)
2011-03-13 00:34:35
ご無事でしたか!!
茨城でも結構、被害の状況が報道されているので、大丈夫かなと心配してました。
ご無事で何よりです(´;ω;`)
まだ余震とかの影響があるかと思いますが…。

こちらは…震度3位で影響は殆ど無いですね。

本当に早く復興…(その前に終息が先ですが)して欲しいですよね(;´∀`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。