烏囘

日々の戯言を書記す場。

((((゜Д゜;))))

2009-11-16 23:28:04 | 日常駄文
片付かない状況に頭を悩ませてみる。
かなりテンパっていたのだろう。

必要な書類をゴミ箱へ捨てようとしていた…。

机の上は書類の山。
明日までに片付けようと思う。
何とかなるか?


では。
本題。
先程、ケータイをちょっと操作し、机の上に放置。
で。
15分後…。
ケータイの横にあるボタンを押してみる。

通常ならば、ライトがつき、時間確認出来るのだが…。
ライトがつかない。


はて?


意味不明。
何故、つかないのか。
で。
画面を見ると…。


ブラックアウト。


キー操作をしても何も反応無し。
落ちた状態。
電源長押ししても反応無し。


((((゜Д゜;))))アバババババ


ちょっと慌ててみる。
そして。
電池を抜いて、入れなおしてみる。

何とか復活した。

そろそろ寿命か?
思わず。
データのバックアップを取り始めた。
何となく。
今までバックアップを取っていなかったから。



まさか。
自分の体調も悪いが、ケータイの体調まで悪くなるとは…。

余裕が出来たら、機種変でもしますか。
あ~…その前に先立つものの確保が先か。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご苦労様です。 | TOP | サイクル。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパーーク (hiro1468)
2009-11-18 19:16:28
やっぱ普段使ってるのが動かないと焦りますよね。
このあいだ、ipodの電源を入れようと思ったら・・・
「・・・入らない?」
って慌てて電源につなげたら着きました。
やっぱ冬は放電が怖いですよね。
すぐバッテリーが無くなってしまう・・・
返信する
Unknown (藤哉)
2009-11-18 22:50:01
焦ります。
すぐに対応出来るようならば良いですが…。

原因が判らないと余計に(苦笑)

冬はやはり常に充電して置けって事ですかね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。