烏囘

日々の戯言を書記す場。

サイクル。

2009-11-17 23:33:52 | 日常駄文
……アホな概要文はさておき。

ようやく、落ち着いた状況。
この記事打ち込み終了後は、即行で就寝に入ろうかと。


では。
本題。
最近のサイクルが非常に虚しいというか何というか…。
ザックリと時間と共にサイクルを書いてみますか。

朝:起床
8時:仕事場にて仕事


22時:帰宅
夜:飯・風呂・就寝(飯→就寝まで1時間~2時間)

今までは…。
朝:起床
8時:仕事場にて仕事


19時:帰宅
夜:飯・風呂・就寝(飯→就寝まで3時間~4時間)

帰宅時間は…日によって異なるが…。
今の部署に変更してからは遅い時間にシフトした。

ん~…。
ネタが無くなる訳だよな。
仕事場でのネタはそんなに無い。
帰宅後、ゆっくり出来る時間が無い。
……睡眠時間は削りたく無いので;

これまではゆっくり出来る時間が多かった事もあり、ゲームやモデリング・創作とか色々と出来ていた。
それが…今は殆ど出来ない状況。


……言い訳?
えぇ。
御尤も。


「時間が無い」という事は理由にならないですね。
如何にしてその時間を作り出す事が課題ですね。

ん~…。
どうやったら時間を作り出せるか?
定時に終われない理由…。
仕事が遅い?
要領が悪い?

ん゛~…。
どうしろと?

親方・大親方に直談判?
……牙城は崩せそうに無い。
協力体制をとるように依頼は掛けたのだが…。
相手方の様子を見ていると正直、頼み辛い(苦笑)

まぁ、何とかするしかない。

取り敢えず。
明日、山積みされた書類が一掃されれば何とかなるだろう。
……多分。


では。
記事が埋まったようなので、これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ((((゜Д゜;)))) | TOP | 空。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。