烏囘

日々の戯言を書記す場。

ご苦労様です。

2009-11-15 21:55:14 | バトン?
ちょっと、踏んでしまったので。
回答。

ではいってみますか。



Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
 まぁ、後悔する程でもないかな。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
 嘘か本当かは読んでいる人が判断すべきでしょう。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
 沖田総悟と猿飛あやめ
 ……コレで判る人が何人居るのか…。

Q4 身長は?嘘偽り無く!
 162位。段々と縮む。

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
 50代。…一応。

Q6 あ、そうだ性別も
 想像に任せる。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
 Yes。
 寝てる時とか…。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
 Yes。
 年取ると筋肉が痙攣して…;

Q9 万引きしたことありますか?
 No。
 万引きは犯罪。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
 ん~…故意に?
 あるかなぁ?

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
 Yes。
 小学生の時に。それ以降は恐らく無い。

Q12 骨折した事ありますか?
 Yes。
 母上の友人宅のソファーから落ちて腕骨折。←どんな状況だ;

Q13 気絶した事ありますか?
 Yes。
 風呂上りに数秒間意識喪失。

Q14 嘔吐したことありますか?
 Yes。
 水を大量に飲み過ぎて;

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
 椅子から転げ落ちた。
 まるで三枝さん並に。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
 No。
 夢が逆にリアル過ぎて怖い;

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
 No。

Q18 痴漢を見た事ありますか?
 No。
 電車に乗る事が余り無いからなぁ…。

Q19 露出狂にあったことありますか?
 No。
 立ちションしていたおっちゃんなら小さい頃に遭遇した。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
 Yes。
 自分の後ろに居たバイクが転倒…とか。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
 No。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
 どちらかといえば…甘党?

Q23 好きなおにぎりの具は?
 梅。

Q24 好きなおみそ汁の具は?
 豆腐。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
 最近…裸眼で測った事が無い。
 瓶底眼鏡を使用。
 ……レンズが分厚い;

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
 多分…脇腹。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
 どちらかといえば…年上?

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
 …これが質問ですか?

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
 髪型:ショートっぽいやつ。
 髪の色:…9:1=黒:白

Q30 今の服装は?
 上:パーカー。
 下:ジーンズ。

Q31 今の体勢は?
 キャスター椅子に立て膝ついて、記事を打ち込んでいる。
 椅子に座る時、正座をするような人間なので…。

Q32 今、聞こえている音は?
 VELVET NETWORK。
 デス子さんと外付けハードの起動音。
 隣の部屋のTV音。

Q33 今、においってなんかします?
 特にはしない。隣のドアを開ければ花。

Q34 今、右見て何が見える?
 ルームランナーと壁。

Q35 左見て何がみえますか?
 デス子さんと壁。

Q36 一番最後に食べたものは?
 夕飯(カレー)

Q37 一番最後に飲んだものは?
 現在進行形で緑茶。

Q38 一番最後に見たテレビは?
 ……チラ見でN○Kのニュース。
 釜山銃撃場の火災の件の続きが流れてた。

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
 普通の事を如何に面白く答えるかのチャレンジ企画?

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
 ……コレも質問ってどういう事だろう。
 強要はしません。
 気分が向いたら答えてみて下さい。



以上、やはり面白味に欠ける答え。
椅子ネタが多いのは気のせいという事で。
ソファーから落ちて骨折は単に悪ふざけをした代償。
自業自得です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所。 | TOP | ((((゜Д゜;)))) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。