K'S DINNER

Kの毎日の夕飯です☆

トップ・オブ・シナガワ

2005年03月26日 | 外食:洋食
品川プリンスの食べ放題です
Sちゃん、HNちゃん、HRちゃんと、私
ほんとは・・1FにあるHAPUNAに行くつもりだったのだけれども、予約しまちがえた~
でもね、どっちにしろ3月の予約は満杯でした

で、行ったのは39FにあるTop of SHINAGAWAのランチブッフェ

見て!このシティービュー
怖いよね・・・

時間無制限(11:30~16:00)てことで、ゆったりブッフェタイム
まずはご飯系から
パスタ二種類と、バケット三種類、パンも三種類かな?
あとピザと、スープ二種類、サンドイッチが四種類?サラダ三種類・・
う~~ん、あんまり覚えてない
けど、お腹いっぱいになるくらいあったよ
あと食べてないけど、お腹一杯になった頃気づいた
グラタンや、カツサンド(これはSちゃん食べた)もありました

そしてそして!デザートのケーキ達
これも何種類あったか分からないけれど、回転がもっとよければな~、と思いました。
カラの皿が何枚もあったの

でも時間制限ないから、ゆ~っくりできて、KZは満足です

ちなみに、これはランチだったんだけど、お腹いっぱいになった為
夕飯はポッキーしか食べてないのだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ三昧 (QQ)
2005-03-30 12:57:32
すごい豪華だね

画像左奥のオレンジスープのタレ具合が

です

食べ放題っぽくない

高級マダムって感じ
返信する
QQちゃん!久しぶり♪ (KZ)
2005-03-30 13:07:49
オレンジスープは、かぼちゃスープだよ

さすがQQちゃん、細かいとこまで見てますな



QQちゃんとは食べ放題、まだしたことなかったね♪

前から約束してたお寿司の食べ放題、近いうちいけるといいな
返信する
iku !! (QQ)
2005-03-30 16:42:15
お寿司食べ放題早く行きたいね

お互い仕事落ち着いたらいこうね
返信する
ね(^▽^) (KZ)
2005-03-31 12:54:06
食べ放題、とりあえずノルマ25カンだかんねっ

返信する