幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

イーサンホーク 生きてこそ

2015-06-21 01:32:44 | 映画大好き!
真夜中にPCをやっていると、ケーブルテレビをつけっぱなしで
いろんなものを見てしまう(笑)

エクソシストだとか、サイコとか・・・
普段、恐怖映画はチョイスしないので
たれながしだとつい見ちゃうんだよねーwww

今日もニコラス・ケイジのウィっカーマンってご存知ですか?
キテレツな結末なんですけど、何回もやってるから何回も見ちゃったしーwww

でも、ユニークな俳優さんですよね、ニコラス・ケイジってさ。
あのアメコミの映画化のゴーストライダー?!ってのが漫画チックで好きですけど。



ニコラスケイジは”はっ、うぉーーーーっ”とか叫ぶの似合いますよね


でも架空の話だからいいんですけどさ!
一昨日かな??

もう何度も見た、ラグビー部員を乗せたまま
雪山に墜落して・・・

72日後??に生きて16人か?帰ってきた実話www


”生きてこそ”


いや、これ、こえーの何の。。。
何度見ても私はきっと同じ状況なら即死だわ・・・
寒いの大っ嫌いで暑いのも大嫌い!
冬の沖縄と夏の北海道を猛暑と厳冬をさけながら
生きていきたいぐらいだから


見渡す限りの雪
果てしない山脈。。。




食べるものがないから、なくなった乗客の雪山で凍結肉状態になったお尻を・・・
しかも男性のから食べ始めるんですよーーーーーwww


つーか、映画ではセーターとかで生きてるんだけども
即凍死じゃないかな?って設定に疑問が湧き上がってきました。

エスキモーは凍ったアザラシ肉を食べるから、
そんな感じだろうか?とか想像しながら・・・

あの状況で喧嘩をしなかったのはもともとラグビーのチームワークがあればこそで
通常ならコミュニケーション取れずにバラバラだよなぁああとか、、、。


実際に生還されたことはまさに奇跡だとしか思えない。。。
ちょっと古いけど、何度見ても




きゃーーーーーー!!!




おすすめです。




さ、いらっΣ(゜д゜lll)とするウィっカーマンをチラ見しながら
PCナイトを過ごしたいと思います。
娘はサッカーでくたくた・・・ひっひっひっ。

最新の画像もっと見る