幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

11月30日(月)のつぶやき その2

2015-12-01 01:07:32 | 日記

資格取得で更なるスキルアップ中!blog.goo.ne.jp/k77canary/e/f0…頑張り中です!こんなページもございます☆k7canary.wix.com/kouenkai777#!2…


不織布マスクはウイルスを通しませんが、布マスクはウイルス通しますからね。高齢の親御さんに教えてくださいね~~ 年配の方は勘違いしている人
おおいですよ~~
#シルバーサポート倶楽部新潟

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 39 RT

1)大笑いするとお腹の筋肉だけではなく全身運動になり、リラックスします。口元は緩み、目尻が下がり、涙が出ることもあります。もちろん、明るい涙です。このように顔には表情を作り出す筋肉がたくさん走っていますが、これを動かしているのは大脳皮質の下にある大脳基底核です。いわゆる・・⇒2)

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 54 RT

2)・・爬虫類の脳です。パーキンソン病等で、この脳に異常が生じると表情が乏しくなります。笑っている時の脳内にはセロトニンという、幸福感を感じる脳内ホルモンが溢れ出ます。幸福感に包まれると免疫力も高まり、体も元気になります。脳も体も笑うことで元気になり、いいことずくめなのです・・・

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 49 RT

勝率9割カリスマうぐいす嬢 幸慶美智子 ワイドスクランブル出演時の映像です?youtube.com/watch?v=5lGP0O…


【6秒で笑える】おもしろおバカ映像連発!Funny videos おもしろハプニング映像集blog.goo.ne.jp/k77canary/e/6c…


あんちゃんのナレーション 日本フラワーデザイナー協会 ②youtube.com/watch?v=dFq6ME…


Nスタ 幸慶美智子 出演時の映像です?youtube.com/watch?v=aoo16z…

1 件 リツイートされました

あなたは無意識の”ドリームキラー”になってしまっていませんか?!~blog.goo.ne.jp/k77canary/e/d4…


★★★ノエビアカラーレッスンに行ってきました!ヽ(´▽`)/★★★goo.gl/8l5wMq


勝率9割カリスマうぐいす嬢 幸慶美智子 あんたがアンカー出演時の映像です?youtube.com/watch?v=5wXWZD…


選挙ウグイス嬢マンツーマンレッスン 全国から学びに来る人気講師!uguisujyo.bizアルバム/


そんなキスいやだ!!お腹が痛いぐらい笑いました・・・goo.gl/GzI3Op

1 件 リツイートされました

勝率9割!カリスマうぐいす嬢 幸慶美智子プロフィール k7canary.blog4.fc2.com



最新の画像もっと見る