続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

朝ごはんに

2019-03-29 12:13:42 | おいしいもの
我が家の朝ごはん
もち麦、発芽玄米、アマランサス入りご飯に、お味噌、納豆。
そして主菜は、シシャモだったり、かまぼこだったり、、、でもチリメンジャコを使うことが多いかなぁ

大根おろしとだったり、ワカメとだったり、、、


でもピーマンとの炒め合わせが1番好きかも


でね、今回のジャコ


こんなのいました

なんだろ?
カマス?太刀魚?
1番下は、エビ?
いろんなの混じっているけど、これは初めてかな?






話、違うけど、、、
引っ越しの準備で忙しいでしょ、って




スズキのフライ
友人Mちゃんからの差し入れ
美味しかったよー !ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿