続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ショック!

2017-01-17 12:29:03 | ちょっと良いこと
本日、茨城へ移動した
家の外壁塗装のために




こーんなところから電車に乗って、




雪景色の中を走って、、、


新幹線に乗りかえたら青空
だから、富士山を楽しみに携帯のアラームを設定して、お昼寝


本日の帰宅は、贅沢にも駅までタクシー。
電車も指定席を確保。
新幹線の指定席は、みどりの窓口で2人席の窓側を希望。富士山が見たかったから、、、
なのに、アラームがなって外を見ても、富士山は、いない。時間設定を間違えた?
えっ!反対側の窓に大きく美しい富士山
慌てて、デッキに出たけど、ドアには携帯動画撮影中のおじさん
富士山の写真が撮れなかった。ショックだぁ

そう私の席は、

車椅子の設置が出来る入り口すぐの席。
確かに2人席の窓側に間違いない。
富士山側は、E席。ここは、A席。普通は、3人席。
笑えるぅ。でも、悲しすぎるよとっても綺麗な富士山だったのに


でも、、、





大好きな駅弁が食べられたし





常磐線からは、雲が出て来たのに、筑波山が綺麗に見えたし
良しとしますかね


iPhoneから送信







最新の画像もっと見る

コメントを投稿