続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

茨城、頑張れ!

2017-01-22 18:21:27 | ちょっと良いこと
稀勢の里、優勝おめでとう\(^o^)/



テレビをパチリ


毎場所、毎場所騒がれて、、、
Jリーグ鹿島アントラーズも優勝したし、茨城に運が向いている今でしょ!って、
今場所も応援続けて良かったぁ

同じ田子ノ浦部屋の茨城出身、高安も頑張って敢闘賞獲得!
引き続き応援しないとね



茨城出身と言えば、、、


磯山純くん、良いよぉって、友達からCD借りました。

ジャケットは千波湖畔?
ここの野鳥から鳥インフルが見つかって現在立ち入り禁止?


そして、、、
茨城出身の作家「恩田陸」さんが「蜜蜂と遠雷」で直木賞を受賞れましたね
おめでとうございます

引き続き、がんばれ茨城





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2017-01-24 21:26:15
やったね~。明日はいよいよ伝達式ね~{スマイル}  うれしいね、いい話は。
がんばって認知度を上げてほしいものです。
湖畔は歩けないのかな? ポケモンファンも困ってしまうね~{グズン}
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2017-01-29 00:04:00
きゅうママへ

稀勢の里、良かったね{ハート}
伝達式に土俵入り、毎日テレビニュースに出て来ますね。
忙しくて、練習ができないのではと、要らぬ心配をしてしまいます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿