続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

2月のごはん・2

2024-02-06 16:44:00 | おいしいもの
お昼ごはんに
アゴチベーカリーの惣菜パン
美味しいね😋


遅いパートの日
早い時間に食べてから行くので
スープカレー‼️

この前、レトルトのスープカレーが美
味しかったので、同じメーカーのルーを購入
レトルトの方が美味しかったかも😅


美味しそうな無水のカキ🦪が手に入ったので、、、
カキのパン粉焼き
サーモンのカルパッチョ
海苔の味噌汁


別の日

ごぼうに舞茸
他の野菜もいっぱい用意して


きりたんぽ鍋だよー
あったまるね


 oisixの日

レンチンして、炒めるだけ肉団子、お野菜も入っていて,食べ応えもある
冷凍で来るので、あると安心なセット👍


鰤カマの塩焼き
左の天然と、右の養殖の食べ比べ〜
養殖に慣れてしまったお口には、脂ののった柔らかい身の方が好みかなぁ
半分半分が丁度良いね
どちらも美味しく頂きました〜😋👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿