続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

お友達とランチへ

2023-05-30 23:55:00 | おいしいもの
友人Mちゃんとランチへ
久々にジーンズとスニーカー以外のいでたちで出掛けた先は、、、


ホテル・ザ・ウエストプラザ水戸にある
レストラン"リチェッタ"へ


木漏れ日が眩しいテラス席が見える大きな窓側の席でいただいたランチセットは、、、

サラダ、スープ、パン



スープは、ミネストローネ


メインは、、、

茨城県石岡の"弓豚"の低温ロースト
とーっても柔らかでしたよ😋👍


Mちゃんは、パスタをチョイス
魚介のラグービアンコ


そして、
コーヒーとデザート



Mちゃんからのお土産
千葉に枇杷狩りに行ったんだって
ビワだぁ!
ビワの形そのまんまな最中でした😆

千葉に枇杷獲れるのね
枇杷狩りも初めて聞いたよ

ビワあんが入った最中、美味しく頂きました♪
ごちそうさまぁ😋




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamdolphin)
2023-05-31 17:44:50
いいなぁ(*´з`)
オシャレしてお出かけなんてずっとしてないぁ~・・・
美味しそうだし羨ましいです!!!
オシャレな食事した~~い(笑)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-05-31 23:33:46
@madamdolphin ありがとう❣️
初めて行くホテルのレストランだし、私たちのしては、ちょっとお高め。で、少し気を使ってみました🤣
と、言ってもジーンズじゃないと言うだけひとつもおしゃれじゃない
最近、パンプスも👠履けないし💧

ただね、食べられない物が無いかちゃんと聞いてくれた。ちょっと嬉しかったよ💓
返信する

コメントを投稿