続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

10月のごはん・2

2023-10-16 21:55:00 | おいしいもの
庭のキンモクセイが咲いた
良い香りだよぉ〜🧡





暖かいのが食べたくなって
ポトフです


新米を買った
発芽玄米も、もち麦も入れない100%白米の朝ごはんには、いろいろ並べたくなるよ😆
味噌汁と納豆と海苔も付けてね
あぁー肝心の白米の写真が無〜い💦



焼き担当ぱぱさんの鳥のソテー😋
付け合わせ用に用意しておいたキノコたちは、炒め物として別皿にドン
ポトフの残りとタコサラダ



ブリカマの塩焼き❗️
最近は、通年スーパーに並ぶ鰤だけれど、やはり今からが美味しいのかなぁ?
久々の茶碗蒸し❗️
ギンナン入りだよー💛美味しいねー😋
カボチャは、落とし蓋なしで作ったから?崩れてしまったぁ💦


秋🍁ますます美味しくごはんが食べられるね
ごちそうさま💛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿