続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

またいつか!

2019-04-13 20:49:54 | ちょっと良いこと
敦賀時代
ないしょにしていた趣味があるの


マイボールとシューズ
そう、ボーリング





初心者ボーリング教室で一緒だった仲間といつも一緒に練習していたの。
で、みんなが参加する大会に、福井の思い出にしようと、実力もないのにエントリーした

私達のレーンは、伸びしろがいっぱい
だけど、、、
他のレーンは、アベレージが200以上の人達がいっぱい。
悲しい成績だったけれど、楽しい時間




大会の後、仲間5人でランチ


エビフライ定食
ご馳走になちゃったよ。ありがとう


ランチの後


三方五湖をドライブ


思い出深い、楽しい1日をありがとうございました。茨城でも続けたいなぁ
で、またいつか一緒に出来たら良いね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿