続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ひまわり@ひたちなか海浜公園

2022-08-17 23:52:00 | 茨城県
16日、ひたちなか海浜公園へ

ひまわりが見頃(終盤?)です。と、
ひたちなか市のインスタ

天気予報は、本日は外出には危険な暑さと警告中⚠️
でも、行ってみようっ


人は、少なめ
屋台は、全てお休み中


スプレー咲きのひまわりとペチュニア





春にネモフィラが咲く丘へ続く道を行く

林の中の木陰の道を抜け、視界が開けると、、、

奥の見晴らしの丘(ネモフィラの丘)には、コキア💚
秋には、赤く染まります😍








見晴らし台の上から
奥には、ジニア



そして、、、
見晴らしの丘に登ってみるよ
青いコキアがまるまると成長中


結婚式の先撮り?のお2人❤️
おめでとうございます㊗️


丘の上から遠くに、ひまわりとジニア


ゴッホのようなひまわりも


栗の🌰実も。。。

すご〜い、暑い1日だったけれど
ひまわり🌻をいっぱい楽しめて良かったぁ
夏休みの宿題をひとつ終えた気分だよー👍

ぱぱさん、お付き合いありがとう🌻







最新の画像もっと見る

コメントを投稿