続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

初売り

2017-01-02 13:42:37 | ちょっと良いこと
元旦
屠蘇散をお預けで、レンタカーを返しに駅に出た



日本晴れ
駅前のからくり時計は、朝の9時を告げていました




黄門ご一行様に挨拶をして、福袋の列に並んでみる


並んだのは、、、


茨城が誇る、サザコーヒー




先日、久々のサザコーヒーが美味しかったからね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2017-01-03 09:42:34
福袋~~あったのね。
今年の年末年始はきゅう日和{晴}陽射しキラキラで・・・ちょっともの悲しくなりましたわ。
昨年中本当にたくさんお世話になりました、
また今年もたくさんお世話、よろしくお願いいたしますね。
お互いに健康に気を付けて頑張りましょう~。
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2017-01-03 21:37:43
きゅうママへ

とても大切にしていた者たちが居なくなってしまう。ペットと暮らしている者の宿命なのでしょうか。そうと知っていても悲しいですよね。。。
こちらこそ、よろしく!次の帰宅、会えるのを楽しみにしています{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿