続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

6月のおやつ・メロン!

2021-06-21 13:28:00 | おいしいもの
貴味メロン(タカミメロン)🍈
本日セールで購入。お尻を押して、ほんの少し柔らかくなるまで追熟させてからいただきますよー👍
楽しみ、楽しみ😍

クインシー🍈

エルソル🍈
取ったタネの部分は、ジュースがいっぱい
で、ザルでこしたメロンジュースを炭酸で割って堪能😋


もちそのままで充分甘くて美味しい
でも、もっとデザート感を出したい時は、、、
アイスを乗せてもいいね〜
もち、夜だったらお酒でもgoodだよね👍


こちらは、
イバラキング🍈
いいとこ取りの新しい品種。

どう違って、どう美味しいのか?
うまく表現が出来ない自分の語彙力がうらめしいぃぃ💦
でも、皮がヒラヒラになるまで食べられちゃう美味しさってことで🤣

あっ、こちらも茨城産
小玉スイカ🍉
暑い夏には、こちらに軍配が上がります❣️

美味しい物いっぱい😋
茨城万歳‼️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamdolphin)
2021-06-21 14:26:56
そうそうそう!!!
種のところが1番甘くて美味しいんですよね~~♡
私もメロン大好きです^^
今度真ん中のワタのところのソーダ割をやってみます♪
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-06-21 22:50:59
@madamdolphin そうなんですよ〜♪
わかってもらえて嬉しいです♡
是非是非!
炭酸は、ゆっくりね。でないと吹きこぼれまーす(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿