続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ご・りんご

2021-03-12 23:30:00 | おいしいもの
2月末、だいぶ前だぁ
スーパーで、
りんごの食べくらべセット"5りんご🍎"
を購入
袋に青森県産の5種類の小粒のりんご

シナノゴールド❣️
優しい香り、柔らかな果肉


シナノスイート❣️
綺麗な色


ジョナゴールド❣️


王林❣️


サンふじ❣️
普段1番食べるりんごだよね


実は、りんごが苦手
りんごジュースは好きだし、アップルパイは、大好きなんだけれど。。。

歯ごたえが苦手なの。だから丸かじりなんて出来ない。皮を剥くあのシャリシャリとした感覚も苦手かも
こんな風に薄ーい輪切りにしたら食べられる。変なのぉぉ

と言うわけで、
私は、歯ごたえがやわらめのシナノゴールドが好きかなぁ。👍

りんごが苦手な私も手を出した。面白い企画だよね。
柑橘類でもやってくれないかなぁ😍




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-03-13 11:37:20
ワタシもりんごが苦手です

すりおろしたのとか似たのとか
ジュースとかは大好きなのに
生りんご?は苦手
たぶん昔流行ったりんごダイエットで
もう2度とりんご見たくない!と
言うくらい食べたからかな?
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-03-13 14:14:30
わーい!同じ人がいたぁ😆

りんごジュース、美味しいよね🍎お取り寄せまでして飲んでいるのに、、、
りんごダイエットは、した事なかったです。そもそも食べられなかったから。1日中りんごしか食べられなかったの?それはキツイね
1度、横薄切りにして食べでみて。また食べられるようになるかもです
返信する

コメントを投稿