続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

Happy St Valentine’s Day !

2019-02-15 16:07:10 | おいしいもの
ハッピーなバレンタインディを過ごせたぁ?

我が家は、食事の後に


チョコフォンデュ

オレンジ、バナナ、イチゴ、キュウイ、マシュマロ、ビスケットを合わせてみたよ

チョコレート、上手く溶かせなかったの
湯煎の温度が高かった?
ラム酒やクリームを加え方が良くなかった?

もう一度トライしたいけれど、カロリー考えるとなぁ



お友達には、


クマさんのクッキー
あぁー!顔描くの忘れてプレゼントしちゃったよ




英会話クラスには、、、


友人宅の庭で収穫されたはっさくで作ったピールにチョコをコーティング



スーパーのバレンタインコーナーで自宅用に、、、


ステラおばさんのクッキー
ハート柄がかわいいね




バレンタインディ、とても多様化して来たけれど、、、
ヨーロッパのように男性がパートナーに花束をプレゼントする。そんな日も来ると良いなぁ。
花屋さんも頑張れ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿