続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

水戸市、新市役所

2019-04-24 19:25:30 | ちょっと良いこと
オープンしたばかりの市役所へ



正面?

旧庁舎は、11年の地震で使用できなくなり、ずーっと仮庁舎で営業していたの
正面駐車場は、まだ未完成で、近距離からの写真撮影となり、全体が把握出来ず







立派なのが出来たね
裏手の臨時駐車場から





裏口?





「春風」
高校時代の美術の能島先生の作品も




そして、



オセロのボード!
オセロは、水戸発祥だよー
遊び方、忘れちゃった
あーだこーだ言いながら、ぱぱさんと一局
ボード、買っちゃう?

立派で美しい外見に負けないような、ソフト面とおもてなし精神の充実を望みます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MCくりんくりん)
2019-04-26 01:27:32
ご無沙汰しております。くりんです。

ブログを退会する前にお邪魔させていただきました。
理由は特に無いのですが、こういうご時世なので書くのが恐くて…

時々のぞきに来ますね。
再開できるようになったらまた心機一転で書きたいと思います。

どうかお身体に気をつけて。
またどこかでお目に掛れたら嬉しいです。
今までありがとうございました。
返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2019-04-26 13:29:01
> MCくりんくりんさん
くりんさん、日本ですか?連絡ありがとうございます。お仕事がお忙しいのかしら?ワインや英語の勉強がお忙しいのかしら?アメリカに移住したのかしら?お身体の具合が悪い?などなど思っていました。お仕事で外との繋がりが多いと大変な事もあるとお察しいたします。
どうぞ元気に戻って来てくださいね??楽しみにしています。ロンドンでの出会い、大切な思い出です!
返信する

コメントを投稿