続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ごはん

2021-04-09 20:15:00 | おいしいもの
お昼に食べた冷凍たこ焼き❣️
カリッと感は少ないし、底は平たくて丸くないけれど
美味しいよー😋冷凍食品って、すごいなぁ


ある日のお夕飯

トマトとモッツァレラのカプレーゼ風❣️バジルソースをかけて。
ぱぱさん作、タラコとモンゴウイカのゲソのパスタ❣️


別の日。出来合いの揚げ物。
三元豚のトンカツ🐽
セール中だったの。新キャベツの千切りをいっぱい添えて、、、
美味しかったぁ❣️


また別の日
カツオタタキ

カツオの上に、 細ネギ、と大葉の細切りと、、、
庭のミョウガダケの小口切りをたっぷり

一緒にいただいたのは、、、
豆腐、揚げだし風ステーキは大根おろしと一緒に。

サラダは、、、


アスパラ、スナップえんどう、にんじん、サニーレタス。温泉卵と粉チーズを乗せて、シーザーサラダ風だよー😋
とろ〜りたまごが美味しそうでしょっ


追記
鰹のタタキは、春の台所仕事の記事に載せていましたね💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿