続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ラブリー♡キッチン

2011-06-23 21:00:25 | ロンドンの日々


さぁ、本日は、キッチンを大公開





前住所の引っ越し前のキッチンです
うん、これはこれで、使いやすかったよ。
問題がとっても多かったけど、、、
写真だと、とってもきれい。
引っ越し前に、頑張ってお掃除したしね













現在のキッチン
壁紙、タイル、壁飾り、超ラブリィ~
汚さないように、とても気を使いますっ

ちなみに、一番上の写真、左の木の扉は、冷蔵庫
真ん中には、調理台。憧れのアイルランド・キッチン

一番下の写真。見せかけの暖炉
私だったら、壁面全部を収納にした?。。。

大家さん、背が高かったみたい。調理台、すごい高いの
ヒール履いて、料理する?







気を使いながらも、頑張って料理してますっ
今が旬のラムのソテー
日本のスーパーでは、見た事のなかった塊ラム肉、
おっかなびっくりの初料理。

てんこ盛りマッシュポテトが、イギリス的???
美しくない盛り付けになってしまった

かわいいベビーラムちゃんを想像したら食べられなぁーい

・・・ん、なんて言いながら、おいしく頂きましたっ

ごちそうさまでしたっ<(_ _)>
ありがと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2011-06-25 16:51:40
素敵{ラブ}
ラブリ~な キッチンで 美味しい お料理作ってくださいね。
お料理の レシピも 宜しくね{ラブラブ}
返信する
Unknown (クッキーママへ)
2011-06-25 22:30:16
快適な使い心地でないと言ったら、ばちが当たりそうだけど{汗}頑張りますっ{ガッテン}{ハッピー}
返信する

コメントを投稿