続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

7月10日と言えば、、、

2020-07-11 10:02:00 | 茨城県
ご存知、7月10日は、納豆の日!


水戸経済新聞のインスタもフォローしているの。そこにアップされた記事に水戸駅でイベント中と言う事で、7月10日当日に行って来ましたよー👍


駅ビル内に

顔出しパネルや、、、








納豆について、いろいろ学べるパネル



納豆レシピ集ももらってきました✌️
チャーハンやパスタ、チヂミ等。どれをトライする?


そして、改札前の広場では、、、

懐かしのわらつと納豆も売っていましたよ❤️

駅の納豆イベントは、12日の(日曜)までです。ご興味のある方は、是非。
最近、駅のお土産屋さんでも、束になったわらつと納豆は見かけなくなったからねぇ✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿