続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

6月のおやつ

2023-07-05 21:10:00 | おいしいもの
6月は、お誕生月でチョコシフォンを焼いた

でもまた、底に空洞を作ってしまった💦
あぁぁ🥲
ま、カットしてしまえばわからないよね

で、、、
カットして、出来合いのマスカルポーネ味のクリームを絞りさくらんぼ🍒飾ってみたよ

だけどねぇ
クリームは、やっぱり自分で泡立てれば良かったぁ💦
なにより美味しいケーキ屋さんまで足を伸ばすべきだったかなぁ…反省



スーパーで買った塩ようかん❗️
美味しかった
袋入りで色気ないけど🤣



茨城県民の特権⁈
スーパーで食べごろメロン、1個500円
思わず2個ゲット👍

メロンの種をザルにこすと、メロンジュースが取れるの。
それを炭酸で割る。泡🫧泡😋


メロン以外の季節のフルーツもね
さくらんぼ🍒と桃🍑
あじさいのお皿で







最新の画像もっと見る

コメントを投稿