続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

カエルの歌

2016-05-13 17:01:14 | ちょっと良いこと
快晴 洗濯日和!



空地はお花畑




田んぼには、水がはられて着々と田植えが進んでいます
夕方には、カエルの大合唱



お外で遊んだらよい季節だけど
アマゾンに頼んでいたのが届いた\(^o^)/


ぬりえと色鉛筆
前から欲しかったんだ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2016-05-15 14:23:32
このところ晴天が続いているからこちらもすっかり田植えが終わってました。
季節はちゃんと動いているんだねえ~。
田んぼの風景は心が落ち着きます。
塗り絵、夢中になりすぎると目と肩と・・・疲れますから気を付けて。
本当にたくさん種類が出ていて終わると次々と欲しくなります。
返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2016-05-15 19:16:56
きゅうママへ

きゅうママも、塗り絵を楽しんでいるのね{ピース}
ゆっくり、楽しむ事にします{ラブ}
でも疲れ目は、田んぼが癒してくれそうです{クローバー}
返信する
Unknown (トーマス)
2016-05-18 07:45:27
こちらも田植えが終わり、{カエル} の大合唱ですよ~ {ルンルン}

色鉛筆で絵 {ハート} 素敵ですね {キラリ}
ちょうど私もアマゾンで お馬さんの描き方の本を注文して届くのを待ってるところでした。
まずは骨格を勉強しなくては・・・。まずは2B鉛筆で頑張ります {YES}
返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2016-05-19 07:58:07
トーマスさんへ

わぁ{ラブラブ}お馬さんのデッサン画、ステキッ!
ハンサムなモデル{うま}もいるし、勉強しがいがありますね{ラブ}
ハノーバー君のデッサンがブログにアップされるのを楽しみにしています{ルンルン}
返信する

コメントを投稿