続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

コスモス@ひたちなか海浜公園

2020-10-22 23:30:00 | 茨城県
みはらしの丘を下りて向かったのは、、、

あの観覧車の足元へ

大草原を抜ける

海浜公園は、犬の入場がOK😍👍
らぶ🐶と、季節ごとに散歩に来たねー♪



草原には、パンパスグラス❗️


そして、コスモスが咲き乱れるフラワーガーデン❣️へ



✨2020ひたちコスモスコレクション🌸✨
どうぞお楽しみください





































お気に入り、見つかりましたか?


そして、ローズガーデンへ

"桃香"優しい香り
一緒にハム焼きのスタンドからBBQの香りも、、、ご愛嬌ってことで🤣





さぁ、帰りましょう
陽がこんなに傾いて来たよー

落ち松葉と松ぼっくりがいっぱい😃
春には、この松原はチューリップの花で満たされます


翼のゲートに戻ってきましたよ
公園内、全部回っていないけれど、今日はここまで。。。

公園内で見た秋の植物をもう少しだけ…

で、またまたつづくよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-10-23 12:39:28
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

海浜公園は広々として
ワンちゃん大喜びでしょうね?
コスモスの秋桜‥‥‥誰が漢字にしたんでしょうね?
きっとロマンチックな人だったでしょう。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2020-10-23 19:22:41
@sugichan_goo ありがとうございます(^^)

嬉しそうにシッポを振ってお散歩しているワンたちに会える率が高い公園ですよー♪

今回、桜には見えない色や形の秋桜をたくさん見ることが出来ました。風に揺れるたくさんの秋桜は、とてもロマンチックでしたぁ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿