続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ごはんいろいろ

2021-02-26 17:11:00 | おいしいもの
ある日の朝ごはん


ラクレットに賞味期限が近く半額シール‼️
迷わずゲット👍
トーストにトロ〜リして、ハイジーーー❣️

お昼は、
鶏団子を作ってフォー
茨城は、パクチーの収穫時期なのかなぁ?
スーパーやJAでパクチーが手に入りやすくなっています
鶏ひきで肉団子を作って、残りは冷凍庫へ。もち茹で汁は、スープに。
レモン、唐辛子、ミントの葉と一緒に、
インスタントフォーも、それっぽくね😆



別の日のお夕飯
お庭の小ネギを使って

ネギともやしとレバー炒め
春雨サラダ
メロの西京みそ漬けと蕾菜(つぼみな)のソテー

値引き中の初蕾菜、美味しかったよ❣️

野菜炒めのレバーは、、、
ニホンハムが出しているこんなの使って下処理無しで、楽ちんで美味しい👍



ごはんの写真がたまってしまった💦
ごはんネタ、続けようかな?
と言うかぁ、それしかない🤣

毎日、元気に美味しくごはんが食べられる事に感謝しないとね🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿