Aruのよもやまつれづれ日記

油を使わない フライヤー フィリップスノンフライヤー

これは面白い商品ですねぇ

油を使わず揚げる????

高温の空気でだそうですが、それで焼き色が着くんでしょうか??

image

 

image

 

うーむ紹介動画を見ると、確かに、、、、色が着く、、、




 

でもこの動画を見る限り大量につくるにはかなり待ちそうな、、、

image

鳥の唐揚げを見ると300gで13分調理になっていますね、これフライヤーの部分で、重ねられるようにしてくれたら一気にできそうですが、

 

「山盛り食べたいフライドポテトもヘルシーに!」という掛け声はよいですねぇ、確かにそうなったら嬉しいです

image

が、これ、、、、山盛り????

ちなみにガストの山盛りは300g、このフライヤーのレシピのは二人で150g、

実に控えめな山盛りです。。

 

image

 

気になって調べてみましたが、フライドポテトならフライパンで油無しでできるようですね、




 

うーむ、これで3万円かぁ、、、、、、面白いけど、、、、、良い油を買ったほうがよさそうな気が、、、

コメント一覧

Aru
Re:これ
やぁ様 こんばんは、

使用感、これから出てくるんでしょうね、
確か発売がされ始めた位?
もう少し待った方が良さそうですね

しかし、メーカーのページを見ると
フライヤーがデカイ!!!
いや、モデルの女性が華奢???
やぁ
これ
これ私も気になっていました
使用感とか知りたいですよね
それなりのお値段しますし(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「商品レビュー関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事