さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

亀戸で一杯

2016年04月21日 09時59分16秒 | お酒
昨日は、新潟から同級生が出てくると言う事で、宿泊地での親戚宅のある亀戸で飲みました。

亀戸は一度行って見たかった街です。出来れば明るいうちから歩いて見たかったのですが、さすがに平日なので(笑)

駅から程近い「魚HIDE」と言うお店に入りました。

清潔な店内で雰囲気も良く、話も弾みました。

この地域では珍しく、サッポロです。

乾杯は水曜日特別10円乾杯で生を頂きます。



お通しはバケットにガーリックオリーブオイル。



続いてこれも珍しいサッポロ赤星。



神田のガード下「大越」で飲んで以来です。

料理も美味しかったのですが、話に花が咲いてすっかり撮影忘れてました(^^;

頃合い見てお店を出ましたが、まだ時間大丈夫との事で、

ちかくの「いこい」へ。

定番の黒ホッピー頂き、ポテトサラダ頂きます。

安いのに結構多い



結局話が中心で、取ったのはこれとお通しのみ。

ナカ追加して散会。親戚宅の近所まで送って帰宅しました。

旧交を温める事はとてもいいですね。

また誰か来たら飲みたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿