さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

港や

2014年11月09日 18時38分38秒 | お酒
昨晩は両親と一緒に、大森の港やで呑んで来ました。



魚料理が自慢ですが、他の料理も手を抜いてません。

まずは刺身盛り合わせ



活きアジのタタキです



骨は揚げて煎餅にして頂ました。

焼酎ボトルで盛若、神津島のお酒です。

安いのと何が違うのか聞いたら、

お猪口に二種類持って来て、当然の如く

高い方に行っちゃいました。プレゼンがうまいです。



5人で二本飲み切っちゃいました(^_^;)

両親も喜んでくれて何よりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿