さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

オーディオテクニカのオンイヤーヘッドフォン ATH-RE700

2016年03月10日 09時00分00秒 | グッズ
先日、マラソンの帰りにヨドバシカメラで購入、オーディオテクニカのヘッドフォンです。



外出時に大きなヘッドフォン付けてる人、時々見かけてましたが、あれってどうなんだろうと

気になってました。で早速ネットで調べて候補を決定。デザインもレトロっぽく、評価も上々。

とりあえずヨドバシカメラで試聴しました。

安い価格帯から徐々に上げて、これを聴いた時に自分の耳には合ってると感じました。

それ以上も聴きましたが、小生には大きな違いが感じられず、決定です。

早速じえんとるまんの店内で開封です(笑)



本体に3.5mmジャックが付いていて、接続コードを変えられるタイプで、スマホ用にリモコン付きマイクの

ケーブルも付属してます。とても気に入りました。

音も小生的には満足ですが、エージングが進むともっと良くなるでしょう、楽しみにしてます。

外出時、邪魔にならないと思った時はこれを持って出かけようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿