さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

家呑みでも業務用ホッピー♪

2013年08月06日 08時44分08秒 | お酒
車で10分程度の酒屋さんで、業務用ホッピー、ケースで購入してます。

ワンウェイ瓶より格安で、量も30ml程多い。

無くなったので、今回は白10本黒20本の割合で購入しました。



やはり雰囲気はこっちのがいいですね。

で、おまけに頂いたのが、スーパードライのノベルティ。



玉すだれみたいな材質でできたコースター4個と、瓶ホルダーのセット。

旅館に行くと瓶の下に置いてある、しずく受けのような物です。

こんな感じで





本命の大瓶が無いので代わりにホッピーとロング缶。

若干の大きさの違いはあれど、何と無くいい感じです。

コースターは先述のセラミック製を使用、これは表面も水浸しにならず、いい感じです。

これで、暑くなってきた夏を乗り切るよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿