さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

結局

2014年04月16日 09時13分56秒 | ジョギング
1日休足して今朝、少し遅れ気味で14km走ってきました。

昨日のメニューは

 朝食:パン1枚、目玉焼き、インスタントスープ、豆乳
 
 昼食:魚ハンバーグ、ほうれん草お浸し、きんぴらごぼう、小さいかまぼこ、味噌汁

 夕食:焼鮭、アジフライ、油揚げハムチーズのせ、ナムル、味噌汁

 夜酒:ウイスキーハイボール、白鶴糖質オフ煮、赤ワイン(改めて見ると結構飲んでるな(笑))
    煮大豆、豆腐高菜のせ、6Pチーズ、ナッツ他(結構食っとる(笑))

 で、今朝の体重 74kg そりゃ減らないわな(笑)

 まぁ、増えなかっただけ良しとしますか。

 走ってこれじゃまずいな~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿