かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

ちゃっかり帰省

2017-01-22 23:29:04 | 隊員しおじのつぶやき

新年あけましておめでとうございます。
やっとお正月休みを数日いただけたので帰省しました。
神出鬼没ですみません。

今日はカブ隊集会に参加させていただきました!
おしるこを食べた時に火を起こしたので、焚き火の匂いかげました。最高。

集会が終わった後はスカウティング誌の取材を団が受ける場にオブザーバー参加させていただき、いろんな話を聞けました。
3月号に掲載されるそうです。ぜひご覧ください。

写真は隊集会の月の輪です。
飛び方尋常じゃない人が私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿