かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

カブ・ビーバーDAY!

2016-11-06 22:13:35 | 隊員ゆうかのつぶやき
今日は地区行事の、カブ・ビーバーDAYでした(^^)
和歌山地区のカブ隊とビーバー隊が集まりました👍
始まる前に、Kスカウトの入隊式を行い、少し恥ずかしながらも、大きな声でちかいを立てました(*^^*)ちかいの後に、団員長とご来賓の尾花市長より、激励のお言葉を頂きました✨

そして、見学として、カブに2名、ビーバーに1名のスカウトが来てくれていました!

プログラムは、ジャングルブックを題材にゲームが構成されており、スカウトは楽しそうに、チェックポイントをクリアしていました😊

やっぱり、小さい子の体力はすごい!
最後の最後まで元気が衰えない!笑笑
組に付いている私がヘトヘトでした😅

新しい組が発表されてから、2回目の活動となりましたが、まだまだ纏まりに欠けます。これから、どのように組が1つにまとまっていくのか、サポートしながら見届けたいと思います☺️

長々と失礼しました。

ゆうかでした(^^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-11-06 22:32:55
おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿