かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

防災キャラバン&CS集会

2017-06-04 22:16:48 | 隊員ゆうかのつぶやき

防災キャラバンと、CS集会に顔出しました!

ほんとに久々顔出したにも関わらず、暖かく迎えてくれる、リーダーやスカウトたち😭

スカウトの中に、私の姿を見ると、手を振ってくれるスカウトがいて、なんか嬉しかったです☺️今年度に入ってから、本当に中々参加できずにいたので、忘れられているかなーとか思いつつ…でも、そんな思いは、一気に吹き飛びました😂😂
そして、元気にはしゃぎまくるスカウトをみて、私が元気をもらいました😁✌️
また、時間を見つけて活動に顔を出したいと思います!🙌

あと、少し見ない間に、お兄ちゃんになったなーと思うスカウトが、ちらほら😳ほんの短い時間でしたが、成長が感じられる、そういう時間でした😙


写メがこれしかないのが残念😥笑

以上、ゆうかでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿