かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

さらば和歌山!

2017-12-20 11:01:16 | 隊員しおじのつぶやき

どうも帰省してましたしおじです。

ただいまフェリーに揺られて四国入りを待っております。

帰省中は団パーティーに参加したり、ローバー隊長とお酒を酌み交わしたり楽しい休暇でした。

団パーティーは久々に帰ってきたにも関わらずみなさんの暖かさに感動しました。
なんてアットホームな団なんだ!
それから閉会式の弥栄までさせて頂いて、とても光栄でした。
やっぱりボーイスカウトっていいですね!

それと先日弟と大阪に出掛ける機会がありました。
弟はBS隊で籍を抜いているのですが、永遠のスカウトの言葉くらいは知っていたようで敬礼でプリクラを撮ることになりました。
こいつと一緒にジャンボリー行きたかったなぁと思う兄でありました。

また次回の帰省では活動に顔を見せたいと思います。
みなさまたくさんの暖かいお言葉ありがとうございました。
この休みでリフレッシュできましたのでまたお仕事に精進したいと思います(`・ω・´)ゞ

弥栄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿