番長日記

    
    
    
    

復活祭

2006年06月21日 21時04分46秒 | プライベートな出来事



先日、某ちばらぎ軍団長の復活祭をやりましたぁ~。
と言ってもいつものお茶(笑)。車話は数%だし・・・。

ってかこうやって2台並ぶのって久しぶりだなぁ。
修理の方もちゃんとやってあったらしく、至って普通との事。
ただ、TVの映りが悪いそうなので後日検査予定ッス(あ、オラがね)

しっかしパラパラと雨が降ったあとってのは車汚ね~!!
窓もボディも斑模様だし、洗いたいけど絶対に通行人に変な目で見られそう・・・。

そんなオラですが先日のオフ会にて格安ゲットした↓コレで暇つぶし。



京商のMINI-Z Racerです。
しかぁ~し!未だに走らせてません(爆)
ボディ作りに専念しちゃってまして・・・。
現在はボディの穴埋め、補強、シャーシ取り付け部分の改造等ちまちまやってます。
まぁショーカーちっくに作ってるので、そのボディで走らせるかどうか分かりません。
走る為のボディも作ってますんで、待ってろよ!>ユウ○くん!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou)
2006-06-22 00:11:12
毎度オセワになりますおいぞうでつ。

やっぱりTVがおかしいのさ~

次回よろちく
返信する