番長日記

    
    
    
    

苦肉の策

2007年10月21日 17時01分24秒 | マーチDIY日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長ッス。

明日は美女木で彩オフがありまっす。
皆さんの参加、お待ちしてまーす!!
あと、夜は冷えると思うので各自防寒対策はお願いします。

さて、先日の箱根で下回りが擦りまくりだったので何とかしました。
今回はリアの車高を上げるに留まりましたが・・・。
まぁマフラーを交換(細いヤツ)すりゃイイんだけどね(笑)
誰か安く譲ってくれ~!!(^_^;)

ちなみに今回は、リアのスペーサを28mmにセット。
最短で15mm、今までが20mmだったので計算上は約10mmアップ。
リアの構造上、スペーサと同じ量が上がる訳ではないそうです。
実際、今回8mm上げましたが結構車高上がった気がします。
まぁこれで擦る事がなくなれば御の字なんだが。。。。

時間の関係上(と言う理由)、スペーサの写真撮り忘れましたぁ~。

この車高でもダメだったらやっぱり排気系を何とかせねば・・・。

ではでは、明日お会いしましょ~!!


最新の画像もっと見る