番長日記

    
    
    
    

10月の彩オフについて

2007年10月14日 16時22分57秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長ッス。

オートウェーブより返事がきました。
で、オフ会の場所を指定されたので修正案内しておきます。

10月22日(月)18時くらいから。

オートウェーブ美女木店、ナビック館裏の駐車場

今までと場所が違うので注意してください。
今まで集まっていたトコの隣(ナビが売っている建物の裏)です。
注意事項としまして、暴走行為や迷惑行為は禁止します。
また、駐車場内での作業等も禁止されているので気をつけてください。
タバコの吸殻・空き缶等のゴミは各自で処分してください。
まぁ今まで通りやっていただければ大丈夫です(笑)。

ではでは、ヨロシクっす!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま@まだびっこ)
2007-10-15 14:25:19
久しぶりだからいきたいの!
ねぇいってもいい?
気持ち良くいっちゃっていい
返信する
Unknown (oizou)
2007-10-16 03:19:16
やまさん、
いってもいいけど、ちゃんと付けてね。


松葉杖(爆)
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-10-17 20:01:05
無事に帰ってきました(笑)

やまさん!団長の言う事ちゃんと聞きましょうね!おりこうさんだもんねぇ~(笑)

ってか無理せんといて下さいね(^_^;)
返信する