番長日記

    
    
    
    

週末の出来事。

2006年06月19日 20時16分28秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長でございます。
いやぁ梅雨とはいえ暑かった一日でした。



さて、一部で不評(笑)だったイエローマッドガードをマットブラックにしました。
当初はリップと同じイエローにする予定でしたが
塗った後でも出来るって事で今回は塗ってみました。
出来はイイと思いますわ。ムラも無くキレイに仕上がったはず(笑)



どうッスかねぇ?
インパクトには欠けるんだけど妙な存在感があると思います~。



さて土曜にマッドガード塗った後、25日にある
某12時間耐久レースのミーティングに参加しましたぁ。
写真の車両は耐久レース用のミニです。
いやぁ鮮やかな黄色ッス!!どうせ塗るならオラのマッド・・・まぁイイや(笑)



内張りカーボンです。先越されました(爆)
念のため写真はこれだけにしておきます。
一応草レースとは言えレース車両なのでね~。
シートに座ってみたんですけど、イイっすよ~。雰囲気抜群です。
ただ、先日のテスト走行時、K12のマーチにストレートで抜かれたそうです(笑)

あ、オラはドライバーで参加する訳じゃないので悪しからず~。

そしてミーティングを22時半に早退したオラは日曜のイベントの為に寝ます。。。

で、起きたのが午前4時。午前5時に家を出発。6時にはココにいました。



海老名で~っす。
6甲ちゃんと一緒にまぁ君主催のオフに参加する為、海老名で待ち合わせしました。
と言っても6甲ちゃんとは8時に待ち合わせ。オラが海老名着いたのは6時(笑)
ETC割引使わな損!って事で海老名で寝ることにしました。

でもって8時丁度に6甲ちゃん登場。
出発しようとしてたらパールちゃんも夫妻で登場。
で、3台で御殿場目指しました~。

今回のオフ会は、なんと富士スピードウェイ内で開催(^_^;)
先月行ったので道も覚えてまして、楽勝でした。
でも、前回とは180度違う富士を堪能しましたよ~。
右見ても左見てもガラガラ(笑)車も停め放題。

今回のオフは約60台も集まったので自己紹介もどうやってウケ取るか悩みました。
さすがに初顔さんが大勢だったのでチト真面目な自己紹介だったかなぁ。
自己紹介が一番最後だったので「どうも、和田アキ子です」って言うのも止めました(笑)
オフ会は、集合>自己紹介>フリータイム>ビンゴ>終了ってカンジでした。
写真撮ろうと思ってたんですけど、流石に雨だったのでねぇ・・・。



まぁ君のオフも14時過ぎに終了したんですが、15時くらいからマーチカップ
の決勝なので6甲ちゃんと見て帰る事に。
パールちゃんは先に帰っちゃったみたい(笑)
写真はピットから出たマーチが1周してグリッドにつくトコ。



で、グリッドに並びスタートの瞬間を待つマーチ達。
前回のGTの時もそうだったけどスタートの瞬間って
見ているコッチも緊張するんだよなぁ~。



そしてスタートの瞬間を待つ一人の青年(爆)

そんなこんなで16時過ぎに富士を出て19時半に帰宅しました。
オフに参加された方々、お疲れ様でした~!
そして主催のまぁ君始め、幹事の方々、お世話になりましたぁ~!!

さぁ~て来週は12時間耐久レースです。
月曜の仕事に思いっきり差し支えありそうですがね・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2006-06-19 23:58:35
マッドガード黄色もよかったですが・・

マットブラックもよいですね~



オフおいらも行きたかったな~さすがに60台も見たこと無いし(^^;)
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2006-06-20 01:33:29
ミニッツにハマってます(笑)



なんなら今度の日曜茂木行く?

耐久出走台数120台だそうです(爆)
返信する
Unknown (6甲)
2006-06-20 01:56:24
いやぁ~乙でした。



>青年

レンズ向けられたら、何かポーズでもとらんかい!!

例えば、空ハンドル&空クラッチとか。(笑)
返信する
お初です。 (ぷりりん)
2006-06-20 11:26:28
亀レスで、すいません。



雨&霧の中、大変オツでしたm(__)m



じゃんき~ちゃんの、フロントグリルの実物。

かなり、参考になりました。



また、機会があったらよろしくですm(__)m

ペコペコ  
返信する
Unknown (パール)
2006-06-20 12:56:04
某アウトレットへ買物しに撤退したヤツです(汗)

お疲れ様でした、初めての富士でしたが家から3時間ちょいって事は遠くないのかな?ちなみに茂木なら往復できるかも(笑)
返信する
おじゃまします(^^) (COLORS)
2006-06-20 13:10:44
日曜はお疲れ様でした♪〃



早速おじゃましにきちゃいました

私もオフ会の帰りアウトレットに寄って帰りました♪

こっち方面は滅多に来ないので・・・。

モン○ッキと○川エリカさんがデート中でした。。。

芸能人なんて見ることないから驚きでしたーーー。。



私もちょくちょくブログ見にきますのでヨロシクです
返信する
Unknown (まさよち)
2006-06-20 20:13:57
じゃんき~ちゃんのケータイカメラ?、凄い綺麗に撮れてますね。



○川エリカって、青年が大好きな子じゃ?w
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2006-06-21 20:51:39
なんか皆さん帰りにアウトレットに行ったみたいッスね~。

なぁ6甲ちゃん、うちらも帰りに寄れば良かったのかな?(爆)



>colorsさん

ブログリンクに登録させていただきまぁ~す!
返信する
Unknown (6甲)
2006-06-21 22:25:34
○の中が「山」じゃないことを祈る!!

ってか、モン○ッキと付き合ってるのかよ・・・。

ガックリ・・・。(TT)



>番長

個人的に、アウトレットには異性と行きたいですわ。(笑)

なので、行かなくてよかったのです。(爆)
返信する
Unknown (COLORS)
2006-06-22 13:48:59
>じゃんき~ちゃん@彩の国番長さん

リンクありがとうございます(^0^)

今後ともよろしくお願いしますぅ♪



あそこのアウトレットは広いですねーー。

見るだけで疲れちゃいました



返信する