番長日記

    
    
    
    

デカッ!!

2007年06月21日 19時37分36秒 | マーチ日記

火曜から風邪っぴきのオラです。

いやぁ久しぶりに風邪引いております、ハイ。
皆さんは大丈夫でしょうか?
オラぁ何年振りかなぁ・・・。

家の常備薬を飲みきった(笑)のでコイツを買ってきましたょ。



パブロンエース顆粒です。
ガキん頃は顆粒が飲めずに苦労しましたが、三十路オーバーな今は
楽勝で飲んじゃってます(笑)。
昨日までは喉と鼻水だったんやけど、今日の午後になって咳が・・・。
何とかして週末までに治さなきゃ!って思ってますが、
すでに明日は金曜日(^_^;)。
さて、どうなる事やら。

んで話はトップ画像のプリンに戻ります。
至って普通のプリンのように見えますが400gだそうです(^_^;)。
下の皿も決して小皿じゃなく、普通の皿なんですよぉ。
とりあえず疑問に思った「これ(プリン)をプッチんしたらどうなんだ?」を実践。
カップから溢れんばかりのプリンでしたが、型崩れもせず頑張ってました。
その後は秒殺しましたけどねぇ~(笑)

さてお次はマーチネタ。



某庭で撮影しました。
今までココには12RSとエンブレムを貼ってましたがぁ。
なんか飽きちゃった(笑)ので取っ払いましたよ。
まぁリアガラス交換時にステッカー無くなったので
スッキリさせよう計画を構想してたのょ。
取ったそばから某師に手作業でコーティングやってもらいましたし。
さて、NISSANのエンブレムはどうするかな・・・。

あぁ咳が止まらん!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou)
2007-06-22 01:52:17
できればプリン皿の横にタバコの箱とか
置いてほしかった!
比較対照がないとよくワカランっちゃ(笑

ちなみに自分もプリン食ったでよ。
奇遇だな~(ぇ
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-06-22 07:02:09
お、団長!やっぱそうッスよねぇ(^_^;)
タバコは玄関脇に置いてあるので・・・。
タバコじゃなくってタバスコでも横に置いて撮りますねぇ~!
返信する