番長日記

    
    
    
    

落し物

2007年06月26日 06時56分50秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長っす。

今週で6月も終わり、いよいよ来月は12時間耐久レースでっす。
去年の(個人的な)失敗を教訓に今年は乗り切ろうかと思っとります、ハイ。
と言っても、今年もオラはピット&事務作業でございます(笑)
来年こそは・・・。

一応軽く告知しておきます。
7月16日(月祝)に「ツインリンクもてぎ」でやってます。
多分暑いです。
しかも雨降ってるかも知れません(笑)
興味ある方はチラッと来ませんか?
多分バタバタしてると思うので何の御もてなしも出来ないとは思いますが、
冷たいジュースくらいは出せるかと思います。
普段は見れない車も多数走るかと思うので
ある意味楽しめるかと・・・。
そんな感じで~っす。

さて、トップ画像ですが、ちょっとキリがイイので撮ってみました。
ちなみに時間は夜の10時です。
そろそろ後期メータでも1万km走るので合計で5万km走る計算ッス。
今まで一番乗ったのがBNR32の8万kmなので、これは越えるでしょうね。
ってか最近エンジンに当たりが出たのか分かりませんが、
燃費がかなりイイっす。
今までとあまり変わらない運転でもリッター13km前後は走ってくれますょ。
目指せリッター15km(無理)でございます、ハイ。

で、来月の頭から車検取れます。
その為の準備を着々と進めてまっせ!
純正マフラーも格安ゲット出来たので排気系はOK。
あとはライト周りと車高。
車高は今週中にも適正車高に戻すので問題ナシ。だと思う(笑)
さすがに固着してましたからねぇ。。。
もしかしたら一筋縄では行かないかも。
まぁそしたらそういう事で何とか車検通します(爆)。
ってか、ライト周りは正直面倒だぁ。
車検ブックによると、オラのバックランプは合格らしい。
問題はヘッドライトなワケで・・・。



さてさて、タイトルの「落し物」です。
これね、メータ交換時にパネル裏に落としちゃったんですわ。
ネジから抜く時にビットが外れ、パネル裏へゴロンとね(笑)
まぁ良くある事(違)なのでそのうち取るかって思ってました。
そんな時、相方様がコラムカバーに銭形のとっつぁんを落としましてねぇ(謎)
それを取ろうとコラムカバー外した時、足元にポロッて落ちてきましたょ。
そんな昼下がりの某ジャ○コ駐車場でした(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6甲)
2007-06-27 21:19:36
そーいや!
タコなしメーターはうまく動いたんすか!?(興味アリ)
返信する
Unknown (oizou)
2007-06-27 21:27:11
ポロッと落ちたソレ、
差し歯みたいだw
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-06-27 22:05:18
6甲ちゃん、メーターは燃料計が合ってなかったわ(-.-;)調整すれば直るはず!!ダトオモウ



団長、オラサシバじゃないっす(笑)
返信する