HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

おめでとう ♪

2011-11-21 | 私の事
先日 3?歳のお誕生日だった私。

去年は 手帳を3冊もくれた旦那 

一番欲しいと思っていたのがなくて 変わりに好きそうなやつを買ったという・・・・

貰っておいて 「なんで3冊も・・・」などど 私に色々言われた旦那

今年は 現金でくれました 


そして


その現金で欲しいものを購入しましたよ 





バレーボールシューズです

ほんとは黒が欲しかったんだけど在庫切れ

中学生以来の赤いバレーシューズです

ウエーブスパイク13 

旧モデルですが バレーボールシューズは高いので 十分です

1年足らずで買い替えになるので ネットでいいのを安く買うようにしてます


このシューズ

とっても軽いです

ただ・・・ソールが フラットではなく 前と後ろが沿っている?って表現であってるかな?

レシーブで突っ込む時とか 滑ってしまいました

前が床に着かずに少し浮いている感じ?

次回は 今まで履いていた ウエーブエリートに戻そうかなー

それとも このシューズに慣れるかな?


練習で みんなに「シューズ替えた?」と聞かれ^_^;

新しいシューズは嬉しいもんです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿